見出し画像

プチ街歩きをしました❣

今日は別の仕事の関係で坂戸駅北口周辺を少し街歩きしました。テイクデリ坂戸に掲載されていないお店でもコロナ対策はばっちりです。
北坂戸よりも比較的厳重にされているような気がしました。

カフェチョコッティーさんはSNS映え必須の3Dアートラテがいただけるカフェです。今日は頼めなかったので、気になる方は是非来店して可愛いラテを楽しんでください。ドアのところに虫よけのネットらしきものがつけられていて、お客様がいるときはドアを開けっぱなしにされているのだなぁと想像できます。テイクアウトメニューもあり、今日も暑かったので冷たいスイーツ系にすごく惹かれたのですが、仕事中なので我慢ガマン😣今度またプライベートで伺います❣

化粧品店フジヤさんは徹底しています。接客のシールドはもちろん、店外入り口にアルコール消毒が置いてあるのですが、品物を店外でも受け取ることができます。お店の方の配慮がすごい。

元イトーヨーカドーにはスーパーマルエツが入ったのですが、お茶や調味料などオーガニック商品などの取り揃えがあり、嬉しく感じました。関係ないようでいて自分自身の免疫力を上げるためには、食事の内容がとても大事です。口に入るもので私たちはできています。ちょっと気を付けるだけで風邪をひきにくくなり、ウイルス対策になりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?