見出し画像

キャリオカさんに行ってきました❣️

北坂戸東口徒歩数分、メインストリートを行くと右手にあります。創業40年以上安定のイタリアンです。

お得感たっぷりの得々ディナーをいただき、大満足。前菜1、サラダ2、パスタorピザ2、ソフトドリンク2で3,700円と、超お得。

画像1

前菜のスライスポテトのチーズ焼き。タップリチーズがワインに合う〜

画像2

サラダはタップリ。ガーリックトースト付。

画像3

画像4


パスタは人気ナンバー1の法王風にしました。トマトにチーズが溶け込んでいる感じでした。

画像5

生ハムのピザ。薄焼きパリパリでした。

お店はかなりコロナ対策をしています。入り口の消毒はもちろん、座っては行けない座席には×印が付けられ、人数の制限がされています。お店の方にお話を聞いたところ、ランチはまずまずだけど夜の人手が戻って来ないそうです…

ピザやオムライスは20%引きでテイクアウトできます。ぜひご利用ください。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?