『静かな日々』にまつわる蛇足2

 キリが良いところでまた蛇足。
 このnoteを立ち上げて10日ほどで、8月17日の「夏休み最後の日の事」で、過去に停止していた日まで追いついた。
 当時書いていたもののうち、辻褄が合わなそうだったり、お前犬にそんなもの食べさせるなよだったり、いやこの人気持ち悪いだろう、みたいなものは可能な範囲で書き直した。

 この日から飛び飛びであと2、3日分書いていたものがあるけれど、ここからようやく新しく書き進められる。リライトのようにすいすい書けるわけではないので、更新ペースは落ち着くと思う。
 人の日記という体で書いているので感想を求めるのも妙な感じだし、もしも気に入る要素があれば、軽率にスキを押してもらえたら嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?