見出し画像

TeamSpirit, Happy 11th Anniversary!

11年前の3月、 TeamSpirit が誕生しました。

画像1

2022年3月は「TeamSpirit β版」の11歳のお誕生月であり、また「TeamSpirit EX」の1歳のお誕生月でもあります。

先日このお誕生日のお祝い動画作成のために、オフィスに当日出社していた人に急遽お声がけし、小さな撮影会を行いました🤳

撮影の時のみマスクを外し、久しぶりにみなさんの満面の笑顔をみることができました(*^^*)

画像2

▼代表荻島も、全社員に向けたビデオメッセージで「ありがとう」メッセージをつたえます♪

画像3

完成した動画には、TeamSpiritの11年の歴史を写真を中心に混ぜたもので、社内向けにのみ公開しました。

▼動画の様子をちょっとだけ。

スクリーンショット 2022-03-23 14.09.24

スクリーンショット 2022-03-23 11.20.54

チームスピリットはこれからも、

「すべての人を、創造する人に。」

というミッションのもと、働く人をワクワクさせ、想像力をかき立てるサービスで世の中をより良くすべく、全社員一丸となって邁進して参ります!

これからも、チームスピリットをどうぞよろしくお願いいたします!


#チームスピリットに勤めていて良かった #anniversary  

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?