見出し画像

今日も一日、お疲れ様でした。

星の数ほどいる人間の、抱えている考えや悩みなんかは、人それぞれ、千差万別な訳で。

それぞれに合った『処方箋こえかけ』を処方するのは、なかなか難しいのだけれど。
(放っておくのが一番とも言われるけれども、ごめんね。困ったことに、意外にお節介焼きなんです)


今日も一日頑張った君へ。
お疲れ様でした。

何があっても、君は君自身の一番の味方でいてあげてね。

一つ心配があるとすれば、君がちゃんとお布団で眠れているかどうかだけです。(勿論、お風呂できれいさっぱりした後にね)

せめて明日、君の世界が少しでもいい世界でありますように。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,534件

お気持ち、ありがとうございます。 頂いた気持ちは、自分の原動力に変えるだけでなく、他の誰かの気持ちを支える活動に使っていきたいです。