見出し画像

シマエナガと母の日のプレゼント

長女と一緒に、1時間ほど車で走ったところにある
ショッピングモールへ向かいました。

中をブラブラ見て回っていると、ニトリのデコホームがあります。
前来たときはなかったので、新しく入ったのでしょう。

その入口の所に、もふもふのシマエナガが並んでいるのが目に入りました。

かわいい!!
しかも安い!!

長女と私はシマエナガ売り場に釘付けです(^_^;)

あれこれ迷った結果、長女はシマエナガのモチモチクッションを購入。
次女にはスマホクッションとトートバッグ。
そして私はチャームを購入しました。

次女に買ったトートバッグとスマホクッション。
一番大きいのが、長女のモチモチクッション。中くらいのが次女のスマホクッション。
一番小さいのが、私のチャームです(^_^)


シマエナガだらけになった買い物袋を提げて歩いていると、
井筒屋の売り場で可愛いプリザーブドフラワーを発見!

母に何かプレゼントしたいと思いつつも、
「置くところがないからいらない」
と言われるので、小さい物を探していたのです。

これなら小さいから、たぶん、大丈夫でしょう(^_^;)

それから、運動がてらまた中をブラブラ歩き、
野菜をあれこれ買い込んで(ここは安いのです)帰途につきました。


帰宅後次女に買ってきた物の画像を送ると、次女は大喜びです。
次女は動物モノが大好きなので。

ネットで調べると、他にもシマエナガグッズはいろいろあるみたいですね。

「送ろうか?」
と聞いたのですが、父の一周忌に帰ったときでいいとのこと。

母には明日届けようと思います(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?