見出し画像

三菱アイ ヘッドライト交換、再び。

必ず定期で書いてるアイ日記。
今回は、久々の冒険?みたいなことを少しだけ。
以前、ヘッドライトをHIDユニットが故障したのをきっかけにLEDにしたのですが、、、

思ったよりも明るくなくて、一時的にハロゲンにしてました。

このハロゲンにしてました。

しかし、それもあまりいい感じじゃなくて再びLEDに戻そうとネット検索。。。
低価格で高性能なんて夢みたいな事考えながら探していたら!!!
送料込み1500円という商品が。
ただ、辛口の口コミが結構あって、それでも高評価なのもいくつかちらほら。
不具合があれば返品も可能とかあったし、試しに購入してみました。
購入後に他のサイトで送料込みで1000円切っていたのもありました(汗)

専用ケースとか書いてましたが、普通の箱でした。しかも、簡易包装。

到着までは5日ほど、定形外郵便でポストに配達でした。専用ケース入りとか書かれてましたが、普通の箱で簡単なクッション剤が入っているシンプルなものでした(笑)

意外としっかりした作り

開封して確認すると材質が少し安っぽい感じはしましたが、しっかりとした作りでした。
定番のバンパー外し。
→三菱アイのライト交換はバンパーを外さないと出来ません。

毎回これだけが面倒

交換後、夜に軽く走らせましたがそこそこ明るいって感じですが少し物足りなさはありました。
すでに2週間ほど経過してますが今の所は不具合もなく順調です。
おそらく、また他のLED探しをするかと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?