見出し画像

再登録&車検

ヤフオクで落札した車両、月曜日に車検と再登録を依頼していた知人に引き渡しました。
忙しくて1週間〜2週間くらいになるかもと言われてましたが・・・
何と「今日」完了の連絡がっ!
こちらである程度の整備をしていた旨を詳しく説明していたので、そのまま検査場に持ち込んだとのこと→一発合格だったらしい。
今日、明日と休みだったので夕方から引き取りに行きました。

こんな感じです。
早々に帰宅したのですが・・・事件が!
「購入予定の甥っ子、足を骨折」
足首付近らしく早くても全治1ヶ月との話。
しばらくは、こちらで管理する事に。
リコール出ているのでこの期間でディーラーで対応させたり細かい不具合を修正していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?