ひらたけちゃんとこのNo+eについて

みなさんこんにちは。看護師の平野竹子です。ひらたけちゃんと呼んでください。
私は普段看護師として救急の現場で働いているのですが、仕事であったり、またプライベートで看護師だとわかると様々な質問や相談を受けることが
非常によくあります。
医療者としては当たり前のことも、医療と関わりのない生活をしている方は、こういうことがわからなかったり困ってるのか~と思うこともとても多いです。
そういった一つ一つをNo+eに書いていけば、同じように困っている人にも届けられるのでは?と思ったのではじめました。

当然ですが、私がわかる範囲でしか書けないので、私も勉強をします。
そしてここまで読んで下さることでお察しの通り、文章を書くのがとても苦手です。
わかりにくい点はどんどん教えてください。この場を通じて私も成長していきたいと思っております。

それでは、どうぞよしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?