成人式

12日は成人式でした!
皆雰囲気変わっていて誰が誰なのかさっぱり…😅
特に女子はわかりませんでしたw
式が始まる前と終わった後は写真撮影会。
ほぼ全員と高校が違うので懐かしく話も弾み、写真もたくさん撮りました📸

そのあとは中学の同窓会!
お忙しい中、学年担当の先生方にも来ていただきました。
参加者も全体の半数だったので、かなり集まった方なのではないかと思います。
2時間という短い時間でしたが、とても楽しかったです!

そして二次会でボウリングとカラオケに…!
かなりクタクタになりましたが、一緒に行った人達と楽しめて良かったです!!
僕だけが地元から離れた大学に行っているので、予定が合うことが中々無いですが、また一緒に遊びたいですね~

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?