見出し画像

33. 私の「普通」は誰かにとっての「普通」じゃない

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
この頃は意識的に新しいことに挑戦しなきゃいけないなあ〜と思い出している高橋です。

さて、cakesの最新話が公開されました☺️

『私の「普通」は誰かにとっての「普通」じゃない』です。
当たり前ですね☺️笑

cakesのサイトで読む方はこちら

noteで購入して見る方はここから

内容はcakesと全く同じものになります。

画像1

画像2

ここから先は

57字 / 4画像

¥ 100

役に立った、良かったと思ったら是非スキ♡をお願いします! サポートしていただけた日にゃあ生きる希望が溢れます。