見出し画像

エミリーのその後

私の姉ちゃん的存在・エミリーが基本的にどんな人かは是非こちらから読んでいただけると分かると思うんですが

そんなエミリーとついにお別れした回がこちらでして↓

その後の話です。ちなみにエミリーは台湾人だよ。

画像1

画像4

画像3

画像4

ひとつ気になることは

エミリーとオランダ人の彼氏、顔似すぎじゃない

ってことです。似てるの、なぜか。


毎週木曜日にcakesサイトで『豪州で恋に落ちたら車中生活してた』
最新話更新してます。



最新話は3日間無料で読めます!

このnoteやSNSでお知らせしますので、是非フォローしてくださいね。

高橋景色のTwitterはこちら
高橋景色のInstagramはこちら

またお会いしましょう!


役に立った、良かったと思ったら是非スキ♡をお願いします! サポートしていただけた日にゃあ生きる希望が溢れます。