見出し画像

【 最終回】お別れは一筋縄ではいかない


みなさん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

時の流れは早いもので、マルコとの旅を描いていた連載も
最終話が訪れました。

最初から見てくれた方も、途中から見てくれた方も
これから見てくれる方も、みなさんありがとうございます。

人生のうち、すべての出会いが大事ですが、
その中でも特別だと思える人、それがマルコでした。
(これ実は偽名ですけどね笑)

マルコには本当にいろんなことを気づかせてもらいました。
これ以上ない幸せな気分も、切ない気持ちも、複雑な気持ちも学びました。
マルコと過ごした日々は私の財産ですし、
マルコと出会えたことで私の人生はすでに薔薇色です。
いや、薔薇色より良い色です。サンゴが好きだからサンゴ色にしときましょう。

とにかく、みなさんが読んでくれたおかげで連載が続けられました。

改めて、ありがとうございます。

続編が希望の方はぜひコメントください♡


それではcakes連載の最終話
【お別れは一筋縄ではいかない】

最後は悲しいだけの別れじゃありませんよ~ぜひ読んでくださいね!


noteで購入して見る方はここから

内容はcakesと全く同じものになります。

ここから先は

46字 / 4画像

¥ 100

役に立った、良かったと思ったら是非スキ♡をお願いします! サポートしていただけた日にゃあ生きる希望が溢れます。