見出し画像

3月あたまオカッパリ(横浜港)

風の強い日が多く、なかなか調査に行けないなか

行ける日はメバルや他の魚をライトゲームで追いかけてました!

20センチ欠けるサイズではありますが😅
アジフライandナメロウ用のアジは1〜2時間で10〜15くらいにポツポツと反応はアリ


表層のメバルは、日によってな感じはあるものの、、

メバル自体は20センチ後半くらいまでがそれなりには遊んでくれてます👌


今後は、プランクトン系に加えて、バチ(ゴカイ)やハク(ボラの稚魚)などの新しいエサの動きを捉えて良い釣りが出来たらなと😁

今年は強めの低気圧の通過が激しいので、、
なかなかに釣りにならない日が多いですが😅

そーなると、
夏の台風シーズンが心配ではありますね🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?