見出し画像

宮古島SeawoodHotel🌺

こんにちは(^^)/
宮古島で2020年オープンのSeawood Hotelに宿泊しました。

宮古島といっていますが、宮古島の南西にある小さな来間島にSeawood Hotelはあります。

Seawood  Hotel公式HP

このホテルはヴィラタイプとホテルタイプの二種類あるようで、私はホテルタイプに泊まりました。

ホテルタイプ。部屋から海が見えるのは嬉しい!

ヴィラタイプは部屋に各プールが付いているので、家族グループなど大人数で泊まるとすごい楽しめそう!隣のヴィラとも離れているので部屋でのんびりするのに向いていると思います。
その分敷地はとても広くて受付やレストランまでは坂を歩かないといけないので、カートを借りることも出来るようです。

赤の首里ハウスがホテル
朝食会場は左下のビーチハウス。徒歩10分位かかります
竜宮ハウス!
公式HPのが何倍もキレイなのでそっちを見てください!
竜宮ハウスの裏にあるキッチンカーでドリンク買って
ここで飲むことができます
夜も凄いキレイ

ひとり1泊3万5000円位だったと思います。
出来たばかりということでとてもキレイなので、のんびりするのに良いホテルかと思いました。
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?