見出し画像

映画『君への誓い』The Vow

こんにちは。2012年の映画なんですね、久しぶりにラブストーリー。

レイチェル・マクアダムスとチャニングテイタムなので見てみることにしました。実話が元になっているということで、ドラマチックなことが結末に待っている、ということはないです。仲良し夫婦が事故にあってしまい、妻側にだけ記憶障害が残ってしまった、その後の生活について描かれています。

今まで愛し合って暮らしていたのに、事故の後からは知らない人で、今までの思い出も何もなくなってしまうって辛いですね。事故の後がメインで描かれているので、冒頭の少ないラブラブなシーンが眩しい。

あとレイチェル・マクアダムスの色々なヘアスタイルが見れるのが楽しい。黒髪でも金髪でも前髪ありでも美しい。全部似合っててかわいい~!

レイチェルといえば、君に読む物語・アバウトタイム!君に~は2005年なんだ、かなり古い。スポットライトもミーンガールズはまだ見てないんですよね、早く見なくちゃ。。
あんまり有名じゃない気もしますが、私は「恋とニュースの作り方」(2011)も好きです。みんな大好きプラダを着た悪魔と似てます笑 新人の女の子が厳しい職場で奮闘している物語。

引退したら日本に住むかも~とインタビューで答えていたこともあるようで、都内に家を購入したらしいです。セレブは家もたくさん持っているだろうから住むのかはわからないですが、もし都内で会ったらびっくりしちゃいますね。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?