見出し画像

一言日記 美味しいかき氷♪

こんばんは!
お仕事お疲れ様です。
明日から連休ですが、私は仕事にしてしまいました〜
レポート完成目前なので、頑張ります!

今日は一言

お昼に、行列のできる、かき氷屋へ行ってきました!

期間限定という言葉に弱く、
桃のシロップのかき氷を♪

桃の旬は、7月〜8月だったんですね!
1つ学びました(^^)

かき氷なんて、お昼ご飯の変わりになるのか?という疑問の中、いい感じにお腹が膨れました。
桃の栄養価も高そうですね。

お昼に食べたばかりなのに、
冷やした美味しい桃を食べたいな〜と思うのでした。

それでは〜また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?