見出し画像

【声診断】追加日程が出ました〜‼︎

こんにちは😃
ヴォーカルコース担当の武知です✨

6月8日よりスタートしましま
無料オンライン『声診断』
企画❗️好評で皆さまのお役に立てて
何よりです✨

声診断を受けて下さった方の
ご感想を早速頂きましたので
あげさせて頂きます✨


💠Yさん(俳優志望)
大人数のレッスンなどはたまに受けて
いたのですが、マンツーマンだとずっと
出来なかった部分やなあなあのまま
やってきた部分が分かり、とても勉強に
なりました。また声診断も、歌い方の例
などもあげていただきながらの説明は
とてもわかりやすく、少しコンプレックスを
感じていたところにもいい面があるんだ!と
自信がつきました。



💠Fさん(趣味・カラオケ)
無料の声診断だったので簡単な 
感じかなと気軽に応募したのですが
たっぷり一時間みていただけて驚きました。
思ったよりも自分の音域が広いことが
分かって嬉しかったのと、声が出たと
しても歌になると安定しないなぁと
感じていた部分の理由がわかり
スッキリしました。
最後にその部分をどうしたら
安定して出していけるのかという
提案もいただき、ボーカルレッスンを
受けようかなと思いました。
分かりやすく丁寧に教えて
くださり無料でこれだけのこと
教えていただけるなて驚きでした。
ありがとうございました。


【声診断】
自分の声の良さを知ってみませんか?

このスペシャルオンライン
無料レッスン企画では

💡音域
💡声質

を診断出来ます😆

そして、あなたの声をどうやって
どこから磨けばいいのかを
お伝えさせて頂きます♪



音域を知る事で、
自分に合ったキーに曲を合わせたり、
自分の声がより活かせる曲選びにも
繋がります。

また音質(発声の特徴)を知る事で、
日々のトレーニングの方向性が
分かるだけでなく、
どんなジャンルの曲が合うかなども
見えてきます。


是非、この期間を使って
自分の声を知り、曲選びなどの
楽しい時間を過ごされて下さい🎙

レッスン枠は以下のご希望日が
NGな方は個別調整させて頂きます♪

お申込みフォームよりご希望日を明記下さい。

6月8日→枠埋まりました
15日→枠埋まりました
22日→枠埋まりました

🌟追加枠
6月29日、7月6日、7月20日
木曜日19時半〜20時半


🌟講師
武知綾 Takechi Aya
東京女子大学文理学部英米文学科、
武蔵野音楽大学作曲学科卒業。

大学在学中にインディーズ映画の劇中音楽を作曲、主題歌を歌う。トレーナーとして20年の経験を活かし、初心者からプロの方までニーズに合わせた丁寧な指導を行う。

🌟費用
無料

🌟使用システム
zoom

お申込みからは、こちらの流れになります。
お申込み完了後
👇
zoomのミーティングルームご案内

 

🌟参加者限定特典プレゼント🎁
①発声・呼吸・発音についてのレッスン
通常8,800円(45分)
👇
3,300円(60分)

②あなたのボイスタイプに合わせた
発声音源プレゼント
皆様のお申込みお待ちしております💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?