見出し画像

kidsヴォーカルレッスン生‼︎オーディション合格おめでとう㊗️

S&Sヴォーカルコース
専属トレーナーの武知です!

9月、10月はkidsヴォーカルコース生の
子たちからオーディション合格の
嬉しいご報告がラッシュでした〜!

5年生の女の子〜ダンスもお上手!

解禁は年内中にはできそうですが
本当に皆、過酷な審査内容を
通り抜けて来ました🙏

それはもう、子ども達の
元々持っているポテンシャルが
1番ではあります‼️

あとは地道な基礎練習や
トレーニングの積み重ねを
一緒に取り組んできました。

気持ちの強さがみんな共通して
ありました。

言われたからやるでは
通らない世界。

自分で勝ち取ると決めたからこそ
掴めたんだなあと感じます。

これから、稽古や、ステージで披露、
更なるオーディションも待ち構えています。

それに向けて私も
身が引き締まる思いです。

兎にも角にも嬉しくて
ホットしました〜!!!

S&Sヴォーカル講師
武知綾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?