見出し画像

シーズン初戦まで1週間となりました。

こんにちは!
中央発條の竹内です。
更新が途絶えていまして申し訳ございませんでした。

ただいま御岳にて合宿をさせてもらってます。
練習はホクレンに向けた練習。
標高1300mでの練習は平地に比べて
かなりきついものとはなりますが
練習は平地と同じ質と量で行なってきました。
(これがまたキツイんですけど楽しいんです笑)

練習メニューはちょっとお答えする事は
出来ないんですけど 簡単に言うと
1日空けで距離走.スピード.距離走って感じ。
今日までしっかり追い込んできました。

来週からやっと試合が始まります。
シーズン初戦はホクレンの士別5000mです。
状態は悪くありません。
モチベーションはMAXです。
やっと試合が始まるワクワク感。
そして早く練習の成果を発揮したい想いでいっぱいです。

30000mの時に川内優輝選手が緊急参戦。
僕達は久しぶりの30000mだったので
めちゃくちゃキツかったんですけど
川内選手は楽しそうに走られてました。。
トップ選手と練習するだけで見えるものが沢山あり
勉強させられることばかりでした。

最後に記念撮影を📸

川内選手 ありがとうございました!!!

話は逸れましたが
あと1週間でレースが始まります。
自分がどれぐらいで走れるかやっと分かる。
ワクワク感でいっぱいです。
とりあえず目標は13分台。
サクッと1戦目で出して後は40秒台を狙う。
そう簡単でもないけど出せるビジョンは見えてる。
頑張ってまずは13分台出してきます。

他の選手もホクレンと県選手権に出場。
(怪我人が居ないので全員出場します)
シーズンが始まりますので中央発條の応援を
よろしくお願い致します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?