芋出し画像

2021FWモデルGO RUN RAZOR EXCESS👟


noteお久しぶりです。

䞭倮発條の竹内です。
かなりnoteサボっおたした。
シュヌズレビュヌがかなり溜たっおたす 笑

今日は10月に発売予定の
2021幎FW新䜜モデルのGO RUN RAZOR EXCESSの
シュヌズレビュヌをしたいず思いたす。

・RAZOR EXCESSはどんなシュヌズ
・シュヌズの甚途は
・どのペヌスに䜿えるか

ざっくりこの3点ぐらいでご玹介臎したす。

・GO RUN RAZOR EXCESSはどんなシュヌズか。

初期モデル GO RUN RAZOR 3のミッド゜ヌル厚増モデルです。
曎にアりト゜ヌルにはグリップが搭茉されたした。
そしおスケッチャヌズお銎染みのGood year゜ヌルも搭茉。
Good yearにグリップ搭茉で曎に雚の日は滑りにくくなりたした。
埌はよく地面を噛んでくれる。玠晎らしいアりト゜ヌルです。

アッパヌもリップストップメッシュから
モノメッシュのアッパヌに倉わり通気性が良くなりたした
かなり透けおるのが分かるず思いたす。


そしお䜕ずいっおも厚くなったずいうこずで
RAZOR 3よりモチモチ感が増したした。
これが走っおる時に物凄く気持ちいいんです。


RAZOR 3ず比范です。
厚くなっおるの分かりたすかね


距離走でよく私は䜿いたすが走っおお楜しいです。
そしおHYPER BURSTのクッションのおかげで
足に優しく継続しお緎習が出来るのも良いずころですね。
䞋蚘画像は30000mで䜿甚しおる写真です。
30000mや30kmはRAZOR EXCESSしか䜿っおたせん。
それぐらい信頌のおけるシュヌズです。


27.0cmで重さは片足193.5gでした。
RAZOR 3よりかは少し重たくはなっおたすが
それでも200を切るシュヌズです。
なんず蚀っおもSKECHERSのシュヌズは軜いんです。
ここも特城的です。


・シュヌズの甚途は

様々な䜿い方がありたすが私は距離走ずペヌス走です。
RAZOR 3のようにオヌルマむティに䜿甚出来るシュヌズで
曎にグリップ搭茉によりスピヌドが出しやすくなりたした。

ハむペリオンテンポのように硬くお掚進力のあるシュヌズだず
スピヌド緎習にも䜿えたしたがRAZOR 3はハむペリオンテンポより柔らかいのでスピヌドが出しにくいずいう珟象もありたした。

なので今回グリップが付いたこずによっお
よりスピヌドも出しやすくなったので
ゞョグでもペヌス走でも距離走でもむンタヌバルでも
かなり甚途が広がったシュヌズに進化したした。

・どのペヌスに䜿えるか

私はゞョグのペヌスから2'40ぐらいたで
党然䜿えるず思っおたす。
RAZOR 3だず2'50たでかなず思っおたしたが
先皋も曞いたようにグリップが搭茉されたこずにより
スピヌドが出しやすくなりたしたので2'40たで匕き䞊げたした。
ここに関しおは力量もあるので個人差がありたす。
なのでゞョグのペヌスから普段スピヌド緎習を行なっおいるペヌスでも䜿えるず思っおいれば分かりやすいかず思われたす。


さお2021幎FWモデルの GO RUN RAZOR EXCESSどうでしたか
最近はSKECHERSやBROOKSずいった
超臚界発泡にやみ぀きなランナヌさんが増えたした。
これも地道に発信しおきた甲斐があったなず嬉しく思いたす。
ですがただただ満足はしおいたせん。

もっず皆さんにSKECHERSシュヌズの良さを䌝えおいく為には
SNSの発信は勿論のこず è‡ªåˆ†è‡ªèº«çµæžœã‚’出しお
竹内さんが履いおるから履きたいっお呚りに思っおもらえるような遞手を目指しおいきたいです。

これからもスケッチャヌズシュヌズで
私は実業団の䞖界で勝負をしおいきたす。
皆さんの応揎が本圓に力になりたすので
今埌ずも応揎しお頂けるず嬉しい限りです。


長くなりたしたが今日はRAZOR EXCESSのレビュヌでした
ちょっずレビュヌ溜たっおるんで
随時 noteにお曎新しおいきたいず思いたす。

では今日も1日お疲れ様でした

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか