見出し画像

スケッチャーズのシューズ紹介(RIDE8)

今日はRIDE8というシューズの紹介です!!

RIDE8はエドワード・チェセレック愛用の
トレーニングシューズです!
(スケッチャーズと言ったらチェセレック選手)
27.0cmで260gほどの他のシューズに比べたら
少し重たいシューズですけど 履いたら重さを感じないです。

画像1

ソールにはお馴染みのGood yearソールに
HYPER BURSTが使われています!

主にジョグやLSDに使ってますが
1度だけ30Kで使えるんじゃないかと思い
30Kで使ったこともあります。
設定は1K3'30の1時間45分切りでしたが
普通に走れたので距離走にも使えるなという印象。
見るからにソールが厚いのでフワフワした印象ですが
そこまでフワフワという感じではなく
程よい固さに自然な反発性があって足が乗ってくると
凄く走りやすいです。
(足が乗らない時に履くとただ重たいだけのシューズですww)

画像2

動画を載せられたらいいんですけど
載せられそうにないので動画の写真を
載せておきます。
分かりにくいですけどRIDE8を履いて距離走をしている様子です。
(これめちゃくちゃ分かりにくいなww)

このシューズ 結構デザイン気に入っていて
私靴にも使ってます😂笑

画像3

(吉岡選手とユニバに行った時です)
私靴でもブレずにスケッチャーズを貫いてます(笑)
元々はスニーカーが有名なので全然アリですよね?笑

RIDE8は現在国内でも発売されています。
楽天市場でも販売がされてました。
気になる方は是非 履いて欲しいと思います。
何店舗かスポーツ店にも置かれているという話も
お聞きしてます。試し履きをしにいくのがベストですね!!

今日はこれにてRIDE8の紹介を終わります。
いつもの事ですが 私が履いて感じてることを
noteに書き込んでるだけですので
専門的な事やもっと詳しく知りたい方は
スケッチャーズジャパンにお問い合わせを
して頂けたらと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?