見出し画像

ミスの挽回は可能か?

こんにちは。

ジヂです。


会社生活の中で防げたミスにせよ、知らないままやってしまったミスにせよ、誰しもミスしてしまうことはお有りだと思います。


「ああ、やってしまった...」




本題


形上、上司は


「今度は気をつけろ!」


と言いはしますが


ミスしてしまった場合、報告書や始末書などの提出の刑が待っています。





これが自分だけならまだしも、最終的に書類を完成させる直属の上司にも影響を及ぼします。



もちろんその手間を上司は根に持つことになるでしょう。





いつまでも睨まれ続けれれるといっても過言ではありません。



そうなるとミスを挽回できるどころか、在職期間中はどんどん蓄積していくだけ



つまり減点方式にしかなりません。




自分の持ち点が赤点まで下げられている危機感のあるあなた!


退場が迫っています。



もう会社にしがみつくより副業を始めるほかありません。


ここはミスに寛大なネット副業がオススメです!



まとめ


・会社におけるミスの挽回は可能か?

・ミスは蓄積する一方で在職期間中は睨まれ続けます減点方式です

・自分の持ち点が赤点まで下げられている自覚があるなら

・ミスに寛大なネット副業がオススメ!



さいごに


実際上司というのはかなり古いミスでもいつまでも覚えているもんです。


もううんざりするやら、呆れるしかないですね。



しかし副業、特にネット副業なら自分のミスが他人に気づかれないままに終わることや簡単にミスが抹消できる利点もあります。


ネット副業に興味がございましたら


ぜひ私のLINEにご相談ください。


またnoteで投稿してほしいリクエストもお待ちしております。


今回はご拝読ありがとうございました。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?