★☆★ 9/4(sun) ★☆★

朝から子供が間違ってiPhoneを洗濯機にかけてしまい、家中でワサワサしました。なんとか使える状態でしたが、修理出さないとだよなあ。
その後、嫁さんとゴルフレッスン体験。最近駅前にゴルフレッスン場色々なところにできてるよなあと思いつつ、嫁は初めてなんでレッスン受けて、私はシミュレーションゴルフでラウンドプレイを楽しむ。めちゃくちゃパターが難しい。実際にラウンドしてるのと変わらないようなスコアになるので、最近のシミュレーションゴルフは、すごいリアル。実際はライや、ラフの状態などあるので、どこまで行っても実際のゴルフ場の方が大変だけどね。ただ練習としてはいいイメージトレーニングになる。ゴルフはイメージ大事なんで。
午後はそのまま、キックボクシングジムにて汗をかく、最近右利きなんですが、サウスポースタイルで練習しています。まあ、遊びながらの健康のためにやってるから、楽しくやるのがモットー。帰ってご飯食べて、家庭教師のトラコを家族でみてから、早めの就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?