見出し画像

★☆★ 9/3(sat) ★☆★

前日遅くまで飲んだので、バリバリの2日酔いで午前中は、辛かった。ロードオブザリングの力の指環をAmazonプライムで配信されていたので見始める。どうでもいいのですが、力の指環というタイトルダサくないかな。英語のままでも良いんじゃないかな。
午後は、最近ゴルフの練習をまたやろうとし始めているので、打ちっぱなしで、二重振り子理論意識しながら、練習中。つまり、スイング改造中。なので次回のスコアはあまり期待できないかもですが、アプローチとパターがそれなりだったらゴルフは、100前後ならばどうにかいけるはず。
夜は、嫁さんとさし飯で西荻窪のイタリアンのお店。ソムリエおすすめのワインが美味い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?