見出し画像

卒業式とコーヒー

保温性に優れるタンブラーカップ
STOKE


このプロダクトは長時間持ち歩いても全く冷めません。

今日は子供の卒業式で、着付けに来ています。私は外で車の中で待ってます。ちょっと寒くなるだろうなと思い、コーヒーをSTOKEに入れておきました。

大正解です。
とにかく暖かいコーヒーが飲める。
すぐに体が芯から温まる。

ただ飲む時にキャップを外して上に上げるんですが、飲もうとするとそのキャップが鼻の先端部分に当たってしまうんですね。側から見ると滑稽かもと(笑)

小学校の6年間は子供の頃はすごく長い感じがしましたが、親になるとあっという間でした。

4月から中学生という実感は全く無いですが、受験も始まりいよいよ勉強が本格的になっていくシーズンに突入します。親として義務教育に力を注ぐのか、クリエイティブなことをやらせてあげるのか、色々と悩む時期です。

本人がやりたいことをやれるような環境作りはしっかりしてあげたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?