自分を振り返り…

今までの人生を振り返り、私は世間に流されるようなそんな人生でした。

   けれども何かを変えたい一心で模索していて

ふと、目に付いたのがアフィリエイトの世界でした。

  前は見向きもせず、ただそんな言い話があるわけがないと思っていました。

    けれどもアフィリエイトの記事や動画を見ていくうちにどんどんとこの世界に吸い引きこまれていきました。

  今では 楽天アフィリエイト

               fanblog

   をやってます。 まだ5日目です…^^; 

  まだまだど素人です。fanblogのブログ内容も

無茶苦茶 下手くそです💧

        けれども真面目にやっていれば必ず結果がついてくると信じていますし、やる価値があると思いました。

    このnoteもYouTubeを見て知りました。

   ブログとはちょっと違うんでしょうね?(^^;;

    ま、初めて書くのでイマイチ進め方が、わからないですけど進めて行けばそのうち分かるでしょう^ ^

    そんな訳で私には色々な経験があるのでまたおいおい

 話していきたいと思います。


        今日はこの辺で失礼します。