見出し画像

今日も今日とて〜9月21日〜

どうも
栗が好きな
タケサンです😌✨✨

夜勤前
昨夜のお酒が身体に残っているのか、どことなくダルイがとても心地よい。余韻に浸りながら、ダラダラと過ごさせて頂く。徐々に回復していく身体を、何に使おうかと悩んだ結果、勉強にたどり着いた訳だ。

ポカポカと勉強をしていた後、
昼飯を喰らい、大いに昼寝をした。くくく
全くコレでは有意義が服を着て歩いてるようではないか。

夜勤に赴くわけだが、
これまた落ち着いていて、私の心は乱れる素振りが無い。しかし、仕事はキッチリなので一心不乱に働き、所々で呼び止められては人生の先輩でもある、患者さん達から屈託のない奇談を聞かせて貰えるのだから全くもって役得であり、オモチロイ事には欠かない。

更には、
落ち着いた折をみて読書タイムである。

友人に勧めて貰ったコチラ。
非常に面白かった!!!!
16人の船乗りが、難破した後、創意工夫を凝らし、心身共に強くあり、勤勉で、博愛的であり、情に熱く、団結力を持って困難に打ち勝ち続けた実話であった。
本当に勇気と感動を貰えた。

なんだコレ。。オモチロスギルじゃないか、、、
世界よありがとう!!!!笑

①今日の楽しかった事
•仕事
•読書
•勉強

②今日学んだ事
•ニュースダイエット
•人間関係のもつれの発端について

③ 気付いた事
•どんな事象に対しても、心の持ち様で変わってしまう
•どんな時でも、より良くいる事は出来る


さーさー


皆さんにとって
今日はどんな一日でしたか😌?


ふむふむ
そーーですか🥺✨


どーやっても
あなたは素敵だなぁぉぁ🥺✨✨


今日も今日とて
フワッと終わって、
明日からも何とか生き抜いてやりましょ😌✨✨


おっほん。
それでは今日も明日も

〟ファイアーーーーーーーーーーーーーー〟

で行きましょう🍁!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?