見出し画像

今日も今日とて〜5月11日〜

どうも
飲み会が好きな
タケサンです😌✨✨

今日は休みだ。
燃え尽くさないと!!
って事で気合を入れて家事をこなし♫
日記を綴り。飯を喰らい。コーヒーをすすり。
昼寝まで決めて🤤✨✨


映画三昧です。
まずはこれ。

最高にポップで元気になれる作品でした。
気付いたらニコニコしちゃってて
やる気に満ち溢れ、
行動力が増しちゃって困った困った🥺✨笑

鏡の前でもニコニコしてましたよ🥺✨

更に歩を進めますよ!!

次はこれ。
インドの内情を垣間見れる。素晴らしい作品。
何か凄い勉強にもなったし、
めっちゃくちゃ色々考えられる素晴らしい作品だったなー🤔こりゃー面白い。
インド映画に興味湧きまくる作品!!歴史とか宗教観念とかにも!!

でもって。パワーみなぎり。
溢れ出しそうな血を鎮めるべく。
足取り軽く向かうは。。。。
ご老人多めジム!!!😌

ストレッチを鮮やかに決め込み。
筋トレを鋭くこなし。
ランニングをバッチバチに決めて。
サウナでモッコモコに汗を流し🧖‍♂️。
(デジタル断食な時間で、より思考が深まって楽しいなー🤤笑)

帰宅!!!

ふぅーー。
遂に開けちゃいますよ。
このパンドラの箱を。。。。
明けさせてもらっちゃいますよーー🥺✨✨
ガチャリ。
親友から
『最高らしいからぜひ!オススメだよ』

言われた作品。

最高に楽しみだなーーゴクリ🤤✨✨

って事で見ながら寝ます😌✨✨

①今日の楽しかった事
•家事
•昼寝
•ジム一式
•映画鑑賞
•ドラマ鑑賞
•友人と電話

②今日学んだ事
•カースト制度について

③ 気付いた事
•本当に世界は色んなデザインがされていて、解いて考えていく作業は面白い
•何かしらの続いている全ての事柄や、事象は理由があって明確な答えがある
•難しくて長い時間もかかるけど、大きなリターンもあるから、最高な趣味の一つとして人間関係は外せない


さーさー


皆さんにとって
今日はどんな一日でしたか😌?


ふむふむ
そーーですか🥺✨


どーやっても
あなたは素敵だなぁぉぁ🥺✨✨


今日も今日とて
フワッと終わって、
明日からも何とか生き抜いてやりましょ😌✨✨


おっほん。
それでは今日も明日も

〟ファイアーーーーーーーーーーーーーー〟

で行きましょう🎏!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?