見出し画像

今日も今日とて〜6月4日〜

どうも
会話に重きを置いている
タケサンです😌✨✨

はい。
読了しました😌
《ガリヴァー旅行記》

まさか、、
こんなに面白いとは、、
恐らく幼少期に読んだときにも、面白かったとは思うんだけど、今、大人になった今(経験を積んだと言う意味で)読めて良かったと心から思う。
この作品は、

小人(15センチ)の国に行って、勇ましく振る舞う主人公!
大人(15メートルとか)の国に行って、大変な思いをする主人公!
空飛ぶ国に行き、SFの様な体験をする主人公!

ってのは表の看板でした。笑
本質は、全然違う。

ガリヴァーって主人公が、
色々な国に行き、風土、習慣、思想が違う場所に
行く事で、強制的に《人間》を見つめ直させる
風刺的作品でした。もう、ドンドン面白くなる。。

つまり。。
ここで、物語の粗筋や、感想をダラダラと述べて、読者をウンザリさせない為に、一言感想を述べるに留めたいと思います。

『うわーーーー16年近くに及ぶ、、
至高で最高な旅行に✈️行けて、、、
本当に最高だったなーーーーーーー!!!!
こんなん、お得がすぎるよ。。。。』です。笑

はぁ。
至高な時間を過ごさせてもらった。。。

その後も
◎髭脱毛に赴き♫施術のお兄さんと談義に華を咲かせ。ひたむきに夢に向かって努力してる漢は、どうして、、こんなに面白く、魅力的なのか。。

◎弟の頼まれ事をこなしたり😌

◎実家に飯を喰らいに行ったり😌
家族との時間は、かくも温かくてありがたい。
常に味方で居てくれる存在。コロニーとも言えるこの場所も、常にお互いに意識しあって情報を共有して思想を伝え合う事で、より最高のチームになると思っているので、暇が有れば顔をだし、そして、頼り頼られを繰り返していきます😌
しかも、愛犬も可愛かったなー。長生きしてもらいたいものです。

◎ソフトバレー🏐
年齢関係なく出来る、ソフトバレーは本当に楽しい。あんなに声を出して、全年齢の人が楽しめるスポーツがあって有難い。。。今日もかなり楽しんでしまったーなー🤤✨✨

今日も大いに学び!大いに感化され!大いに語り合い!大いに思考して!大いに内省した!
ふぅー
今日も一片の悔いなし!!!🤤✨✨

①今日の楽しかった事
•仕事
•読書
•実家飯
•語り合い

②今日学んだ事
•男性ホルモン、女性ホルモンについて
•ヘルペスについて
•福山型筋ジストロフィー

③ 気付いた事
•SFで思考の幅を大きく広げることが出来る
•常にリミッターをかけてるのは、自分
•この世は面白いエンタメで溢れかえっている。しかし、どれほど吸収して、どれほど楽しみ切れるかは、トレーニングが必要不可欠


さーさー


皆さんにとって
今日はどんな一日でしたか😌?


ふむふむ
そーーですか🥺✨


どーやっても
あなたは素敵だなぁぉぁ🥺✨✨


今日も今日とて
フワッと終わって、
明日からも何とか生き抜いてやりましょ😌✨✨


おっほん。
それでは今日も明日も

〟ファイアーーーーーーーーーーーーーー〟

で行きましょう🥀!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?