見出し画像

今日も今日とて〜5月2日〜

どうも
読書が好きな
タケサンです😌✨✨


くっそ。。。笑
布団に入っても全然寝てくれないし
無限に話してしまう。。。。
お互い7000000000個の話題を封印して貰い
何とか
3時?に寝る事に成功。

しかし
6時に起きて行動開始する事になり笑


地獄の所業であります😌笑

スーパー銭湯に友人を
送り届け。仕事に向かいます🤤


きゃー
めちゃくちゃ働いたなー🥺✨


今日は患者さんに
《競馬の🏇奥深さ》を教えて貰いました😌笑
夜まで
バキバキに仕事をこなして


夜のお供はこれ♫

『サイレントファミリーヒストリーな映画🎬』

おっ
ケンカしてる夫婦!?!?


白黒



セリフが無くて

味のある映像が続いていきます。



そんな中
徐々に家族の歴史が明かさられて行くのですが、
娘との、、、過去。


夫婦が
いかに娘を愛していたのか。


娘が
いかに親を愛していたのか。


白黒である世界に、
娘が残した色のある世界。
色を残した世界。
愛を残していってくれた世界。


噛み締めるように
夫婦は
強く生きていく。。。

そんなメッセージ性の強い
オシャレな作品でした🥺


続いてこれ!

『年金受給者界No1最強メンバー集結な映画🎬』


最強に強い
おじさんが、、一般人を好きになり🥺

政府が
「あっ!
やっぱり危ないから殺そう!」


となるも。



最強オジサン、オバサンが
再集結して😌
迫り来る刺客をボッコボコにします。


最強に
面白いんです笑

会話も
スピーディー感も
人殺しさえもポップ!!



本当に
愉快なエンタメだったなー🤔✨

ゆったりとした夜を過ごしました〜🤤

①今日の楽しかった事
•友人との語り合い
•仕事
•映画鑑賞

②今日学んだ事
•競馬のイロハ
•ライフバイオハックについて
•言葉が思いつかない。まとまらない。伝わらない場合↓
 形容詞に逃げない(面白かった、楽しかった+α)
 縛りプレイ(ゴールを決めて話す、書く→abcde案の内、a案に集中するなど)
 驚きの数字を使う(数字は魅せれる時だけ使う→レモン1000個分とか)
 ありがとうを5倍使う
•恋愛強者の特徴
•日本の流れ

③ 気付いた事
•常に俯瞰して考えるトレーニングをする大切さ
•脳を騙せると🧠、感情をコントロール出来る。考えて行動出来るようになると、人生をコントロール出来る様になる


さーさー


皆さんにとって
今日はどんな一日でしたか😌?


ふむふむ
そーーですか🥺✨


どーやっても
あなたは素敵だなぁぉぁ🥺✨✨


今日も今日とて
フワッと終わって、
明日からも何とか生き抜いてやりましょ😌✨✨


おっほん。
それでは今日も明日も

〟ファイアーーーーーーーーーーーーーー〟

で行きましょう🎏!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?