見出し画像

今日も今日とて〜5月6日〜

どうも
メガネが好きな
タケサンです😌✨✨

おいおい
やったんでーー♫
と気合を入れて😌
近所のおばさんと談笑して始まる1日。笑


からの
友人と電話での会合を経て。
久々な気がするゆったりタイム♫

昔のアニメ映画を学ぶべく視聴♫


ロジャーラビットが
妻のジェシカの浮気を疑うことから
物語は始まりました。

探偵🕵️‍♀️も
絡んでひっちゃかめっちゃか。

よくある物語っぽいけど。。


何が1番の違いなのか、、、、


そう。
アニメとリアルの混合映画🎬



故に
全ての常識とされる思考、思想が
覆されるので

脳が🧠凝り固まってる大人にこそ
オススメな一本🤤


『アニメは人を笑わせることが出来る。』

カッコ良かったなー🤔。


後何より
版権とかの問題が今のご時世とは違うので、
知っているキャラクター達が

トゥーンタウンに
みんな住んでるのです🥺✨


果たして、、、、
今は、、、、

何人住んでいるのか、、、


何人引退して
何人が引っ越しされたのか、、、



色々考えちゃう
本当に貴重な当時を知れる

素晴らしい作品です🥺✨✨


からの2本目はこちら!

マジで。
はい。

最高でした。
これだから。映画は辞められない。。
むっちゃくちゃ良い。。。
本当に至高な映画にまた出会えた事に感謝。

はい。
人生top10映画にランクインです🥺💕



もう。
素敵が爆発しとる。。。
この世の超常現象だわこんなん。


ふぅーーーー🥺
後世に残す為に語ります。。

注意!ネタバレあるので!
無理な人は読まないでください🥺💦



主人公は
虐められた事をキッカケに。
「この世は同調して
静かに生きる事が何より大切」と
保守的で、同調的で、その他大勢の1人。
という人生を生きていました😌


そこに
ヒロインである。
《スターガール》が転校してきます。
彼女は、
舞台衣装の仕事をしている母と共に
世界中を旅していて、
母親に勉強を見てもらっていたそうです😌。



そんな2人は出会います。


スターガールは
個性的で、自己愛が強く、同調圧力に屈せず人の心に寄り添う事が出来る強い心の持ち主。

『誰かじゃなくて、私の心に従うの』
って感じで、、、
皆んなをhappyにしてしまいます🥺✨




ところが、、、


他校のアメフト🏈選手が怪我をして、
心配に思ったスターガールが駆け寄った事により、、、

『試合に負けた!!!』
『他校の関係ないやつなのに!』
『応援を放棄したお前のせいだ!』

と手のひらを返し
その他大勢で罵倒します。



主人公も
『皆んなのアドバイスに従って、
皆んなみたいに、、しなよ。』と。


スターガールは。。。
一度受け入れるも、、、
やはり

真の自分を貫きます。





最後まで。
そのまま、、、、
スターガールは
みんなの前から姿を消します🥺


その後
皆んな卒業して、
別々の進路に進み。



久々に会った友人達と
あの頃はバカだったし、信じやすかった。

多いに笑い、悲しみ
多感な時期を過ごした。。


だからこそ思う。


スターガールは
本当に普通の女の子だった。

魔女でも、スーパースターでもない。

ただの心優しい女の子だったんだって。


はぁーーーー
最高すぎたなーーー。。。
こりゃーーー
最高すぎたなぁぁぁぁ🤣✨✨


余韻にバキバキ浸りながら🥺
ジムで
ストレッチ、筋トレ、サウナ3セット、露天風呂
決めてから😌


友人とソフトバレー決めてきて♫

多いに語り。
多いに楽しんじゃったなー🤤

少し本気でやる🤏
ソフトバレーは楽しい!!!

更に更に
親友の1人に
彼女が出来た事を報告😌

めちゃくちゃ良い言葉をかけてくれる。
異性だけど、本当に良い友達!!!!

ありがたい毎日だなーー🤤✨✨


ついでについでに笑
今日から
日記が新たになったので、
明日からも更に飛ばして行きますよー😌✨


①今日の楽しかった事
•映画鑑賞(至高に出会えた)
•友人、知人とのお喋り
•ジム
•ソフトバレー
•友人との語り合い

②今日学んだ事
•トゥーンタウンの歴史
•夜のやるべき所作
•ダブルクラッチ

③ 気付いた事
•1日のリセットが上手いやつは、人生コントロールが大概上手い
•常に自分の人生コンパス持ってるやつは、強い
•周りにウソは無限につけるし、本人が生きやすくなるのなら無限にウソなんてついて良い。しかも、頭が良ければウソもバレない。が、自分、自分だけはウソ付いてるの知ってるよ



さーさー


皆さんにとって
今日はどんな一日でしたか😌?


ふむふむ
そーーですか🥺✨


どーやっても
あなたは素敵だなぁぉぁ🥺✨✨


今日も今日とて
フワッと終わって、
明日からも何とか生き抜いてやりましょ😌✨✨


おっほん。
それでは今日も明日も

〟ファイアーーーーーーーーーーーーーー〟

で行きましょう🎏!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?