見出し画像

《bishのライブについて》4月7日

どうも
うつつを抜かしてるタケサンです。

さて。
人生初のライブに行ってきました。

2023年度をもって解散を発表した、
bish。

セントチヒロチッチ
アイナジエンド
ハシヤスメアツコ
アユニD
モモコグミカンパニー
リンリン

の6人からなる
バンドを持たないパンクグループ。

さてさて。
良かった事がたくさんありました。

◎切り取られてない肉眼での認知
→DVDやyoutbueの映像は、カメラマンを通した切り取られた映像なんだなーって改めて再確認できた。
はやり、切り取られてない状態もとても良い。

◎大音量
普段こんな大音量聞けないから、普通に非現実体験が出来て最高でした。

◎大迫力視覚的大満足
めちゃくちゃ大迫力で視覚が、こんなにも満足出来るかね!笑

◎圧倒的プロ
全力で洗礼された芸を見せていただける。コレが芸の最高峰なんやなと。

◎同じ生きてる人なんだ感
普段意識出来ていなかった、『あっ、本当に生きてるんだなー』って感覚。素晴らしかった。

◎常に可愛いしカッコ良い
圧倒プロですわ。さすが、、2時間気を張って常に可愛くカッコよく居るのには、どれだけのトレーニングを詰んだんだろうと震えちゃった。

◎見にきている人達の民度が高い!
今はコロナ禍で、声が出せない。故に拍手で対応しているが、コレが凄い。。。
皆んな、ラストライブで、しかも、ラストライブツアーの初日。声も出したいだろうに懸命な拍手で答える。はぁープロファンだよあんたら。感動だよ。

初めての、おじさんソロツアーもいて感動ひとしお!!!
一生懸命ちゃんと踊ってる!素敵だよあんたら!!

パワー貰っちゃう!!
俺は何してんだ!!もっとやれるだろ!!って気分になりましたね。実際。

素敵な人の周りに渦巻くパワーはここまで世界を変えるぞ!!

この人達も生きてて思いがあって、想いを伝えてくれるこの世界に感謝だよバカヤロー!!


①今日の楽しかった事
•仕事
•サウナ
•勉強
.映画鑑賞

②今日学んだ事
•確定申告について
•個人事業主について

③ 気付いた事
•行動の先に起き得るメリットが分かっても、躊躇してしまう事は往々にしてある。その行動原則というか、上位に来やすい理由として面倒くさい!と、現状維持バイアスが働いてると考える訳です。さて、、それを振り払って行動するには!?!?笑
•時間と脳みそ振り絞って何を成すのか、、面白い



さーさー


皆さんにとって
今日はどんな一日でしたか?

どーやっても
アナタはアナタで、ワタシはワタシです。
おもろい事も、おもろく無い事も、
引っくるめて投げ飛ばしてやりましょう!



おっほん。
それでは今日も明日も
〟ファイアーーーーーーーーーーーーーー〟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?