YAMABIKO Fes

久々にお出掛けをしてきました。

人との繋がりは私にとってはさほど大差ない、むしろ気を使うので仕事以外は余り積極的ではないです。今までそれでいいと、それがいいと思って来ていました。

久しぶりに価値観が変化した気がする日でした。

画像1

都内から高速バスで御殿場駅まで行きそこからシャトルバスで時の栖高原へ、天気は晴、ちょうどいい気温、ちょうどいい人混みの中YAMABIKO Fesのゲートを潜ります。

画像2

中に入ると色々なクラフトのお店、サウナ、フードブース、そしてライブがあります。子連れを推奨している事もあり沢山のファミリーが、みんなのびのび、非日日常を感じるナチュラルな自然と微笑ましい気分になるそんな空間が体験出来できました。

画像3

ライブ終盤そらには龍のような雲がありました、クラフトのお店の方々と話したり、食べたり、だべったり、人の暖かさを何か感じる人と交わるっていうのはいいな、と思わされました。

帰りに寄ったカフェはオーナーが厚みのある方で美しいと綺麗の違いとはから始まる1日では足らないお話が始まり、また来て話をまた聞きたい、帰るのが惜しいと思う程中々濃密な時間を過ごせたり、何か自分自身の価値観に何かしらの影響を貰えた1日でした。

画像4

画像5

また来年!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?