見出し画像

手づかみで絶品シーフードをおなかいっぱい堪能!😋@新宿

みなさん、我を忘れて手づかみでシーフードを堪能してみませんか?😁

今回ご紹介させていただくのは、JR「新宿駅」東南口 徒歩1分にあります「ダンシング クラブ 東京 (DANCING CRAB)」さんです✨

このお店のコンセプトは何といってもナイフやフォークを使わず、手づかみでシーフードをワイワイ楽しく食べれるということ!😊 

お店の真ん中に大きな手洗いコーナーが設置してあり、いつでも手を洗いに行くことができます♬ 

安心して食べられますね😊

ダンシング クラブさんは、2014年にシンガポールにオープンしたアメリカ南部ルイジアナスタイルのシーフードレストランで、メインとなるのはカニやエビ、貝などをまるごと辛さが選べる「ダンシングクラブシグニチャー」や「ブールブラン」などのソースで調理し、テーブルの上に広げてナイフやフォークを使わず手づかみでワイワイ楽しく食べるという豪快な料理です!😋(公式HPより)

最近流行りのケイジャンチキンで有名な「ケイジャン料理」をもとに、アジアのスパイシーな味付けでアレンジしているとのことで、すごくお酒がすすむ料理です!🍺 

すごく美味しくて会話がはずみます♬😁

しかも!途中でお店の女性スタッフが歌いながら踊ってもらえるという、フーターズ的なエンターテイメントもあり、テーブル囲む人と仲良くなれるという食事以外の最高のサービスも!🤩

これは行くしかないですね!笑✨

ぜひご興味があれば行ってみてください♬

ダンシング クラブ 東京
050-5457-1775
東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173226/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?