アラサー大手企業会社員のnote

noteをはじめてみた

アラサー会社員のtakeです。

日本で生まれ育ち、

国立大院→大手自動車系

というキャリアです。 


中学受験から始まり

今も本を読んだりしていて、

なにかアウトプット出来ることはないかと感じて

いまさら突然始めたわけです。


少しでも内容が気になれば、

お付き合いください。。。 



noteで書いてみたいこと

  • 仕事、キャリアについてーいち体験談として

  • 将来のビジョン

  • 趣味、休みの過ごし方

  • お気に入りのモノ、場所、コト

  • 取り巻く日本の社会環境について



とりあえず、こんなことを書きたい。

同じ目線で悩み、考えてる人

これからアラサーを迎える人

アラサーの後輩を持つ人

など、少しでも参考になればと思ってます。 


宜しくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?