Instagramで出会ったエリーとの物語

前回記事、Facebookでナナとの出会いはこちら

ナナとの別れから一ヶ月経ったある日のこと。
滅多に、というか初めてのDM通知が来ました。
見慣れないアイコンの通知。

InstagramのDM

InstagramはFacebookと紐づけて登録してあります。
こちらは主に食べ物の記録がメインであったたため、特に鍵垢にしていたわけではなく誰でもウエルカム状態。
たまぁに見知らぬ人からフォローされるけどフォローバックすることも無く運用していました。
といっても、ほぼほぼ休眠状態ですけどね。

そんな我がアカウントのとある投稿にイイネ、コメントが付き、たどたどしい日本語のDMが送ってきたのがエリーでした。

アカウントを見に行ったら、シンガポール在住の女性。

早速DM返信したのですが、こっちは日本人なのにもかかわらず、リアルガチで誤字ってしまうという失態を犯す。

なんだよ「はじけまして」って。

…そんな誤字にツッコまれることもなく、始まったDMでのやり取り。

なんで「タケっさん」って呼ばれたのかと思ったら、こちらからすると
「”タケ”って言います」
と伝えたつもりだったのだけど、あちら様は
「”タケっ”て言います」
と受け取ったんだな、って思って一人で笑っていました(笑)

さて、LINEはやっていないと嘘をついていたのですけど、また急にLINEのQRコードが送られてきたので、仕方なしLINEでやりとりを始めることに。

やっと来たな!でワロタwww

ナナの件もあったし、この子の目的はなんなんだろう?と日々やり取りを続けていくなかで、僕の中で一つの目標が芽生えました。

もし何某かの取引を持ち掛けられた場合、対価としておっぱいの写真を要求してみよう、と。

前回の反省(金無しくん)を活かし、今回はある程度裕福な設定で進めていこうと考えました。

さてそうこうしているうちに資産運用の話が出てきたので、2000万円くらいを運用している40歳の男性、という設定で進めることに決定。
さすがに億はやりすぎだろうという日和り。

最初にそんな牽制をしていたおかげで、彼女自身は仮想通貨の取引を行っているみたいだったが、特に誘われることは無かった。
金銭的に現状で満足しているのでね(設定)

エリーは割と写真を送ってきてくれる子でした。
これはもしやミッション完遂イケるのか・・・という淡い期待を抱きつつ…

どうしても僕の顔が見たいっていうもんだから、ゴリッゴリに加工しまくって送ってあげましたw
マジ別人www


途中ちょっとダークなジョークをおりまぜつつ…

おかあさんごめんなさい・・・


転記が訪れたのは、エリーと出会って2週間目のことだった。

なんと!条件を提示してきたじゃないですか!
これはもう願ったりな展開。
今度はこっちのターンのはじまりだ!!

ネットで拾った適当な画像を送り付けました。

ここから先は大人の時間。
お子様はブラウザバックで戻ってくださいね。

エンダァァァァァァァイヤァァァァァ!!!!

ちゃんと画像検索にヒットしないことも確認済み。
もうミッションも達成したし、この女は用済みだ(ゲス顔)



って思ったでしょ!?

もうちょっとだけ続くんじゃ

写真送ったんだからさっさとやれよ、って要求がきました。
まぁ当然ですよね。

さてここで、僕の条件その2を思い出してほしい。

そう

”動 画 も 送 っ て く れ”

といったのを覚えているか

こっちのターンだから強気に行く僕ww

そして!!

そして!!!!

エンダァァァァァァァイヤァァァァァ!!!!
(二回目)

もうここまで来たら本当に用済み。

さて、最後の詰めに入りましょうか。

このやりとりの間、ネットで拾った動画を編集して送り付けたんですけどね。
僕は深夜に何をやっているんだろう、って葛藤しながら。

さて、推理ドラマで犯人を追い詰めるがごとく、僕はエリーのスキを見逃しませんでした。
1.動画で送ってきたのと、写真で送ってきた人では胸のところにホクロがあるのとないのがある。
2.お風呂のタイル背景が違う

このカードを使って詰めに行く作業がまっている。

さぁ、フィナーレの時間だ。


唐突に終わりを迎えました。
美白効果かぁ、って納得しかけましたが、次のが決定打だったようで。
めんどくせえって思われたんでしょうね。
次の日言い訳来たけど。

約3週間にわたるエリーとのやり取り、とても有意義でした。

次の人とは、通話にチャレンジしてみようかな。
あ、もちろん画像もね♪

ここから先はまた例によってモザイク無しの写真とか一連の流れすべて記載しておきます。
興味がある方はどうぞ。
注)ただし、noteでは乳首が映っているものはアップNGだそうなので、その写真だけはギリギリ加工していますのでご了承ください。
動画はnoteにはアップロードできませんでした…
エリーの無修正画像&動画欲しい方はコメント欄に”ワッフルワッフル”と書き込みください。
抽選で一名様にDMで送り付けますよってに☺️


終わりって思った?

もうちょっとだけ続くんじゃ(再)
あれから一ヶ月。

急にLINEが鳴りました。

何を言うかと思ったら、まだあきらめていなかったのですね。
もう終わった人なので、即終了へと持っていきました。

一度チャンスを上げたのに、残念だよ。まったくもう。

これでホントのホントに終わりですw


[LINE] エリーとのトーク履歴
保存日時:2023/7/2 0:31

2023/6/8(木)
22:11 タケ こんばわ
タケです

line登録してみました
22:11 エリー [スタンプ]
22:12 エリー 私のLINEを追加してくれてありがとう
やっと来たな!
ずっと待っていますよ(笑)(cony laugh)
22:15 エリー タケさん😊
今家で休んでいますか?
22:16 タケ はい。帰ってきて休んでいます
22:32 エリー お疲れ様でした!
22:32 エリー 今日の仕事は順調ですか?
23:40 タケ 最近仕事は順調ですね。

プライベートも充実しています😊
23:52 エリー これはいいですね。
良い一日がまた終わった
今寝るつもりです
おやすみなさい!
23:52 エリー [スタンプ]

ここから先は

18,331字 / 22画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?