Facebookから始まるナナとの物語

そう。あれは3月の暖かい日だった。
全然更新していないFacebookにコメント付き、しばらくしてからDMが送られてきました。

基本的にFacebookは鍵垢で、たまに来るなんのコメントもないフォロー申請は完全無視なんだけど、たまたま鍵つけてない投稿にコメントと、丁寧なメッセージ付きでフォロー申請来ていたので、興味本位で承認してみました。


台湾出身、大阪在住の林娜さんです(なんて読むかわからない)
それがナナとの出会いでした。

それから他愛もない無いDMのやり取りを行い、どんどん縮まる2人の距離。

このメッセージを境に、DMではなくLINEでやりとりが始まりました。


こんな感じでナナとのLINEを送りあう生活を続けていたのですが、ある日を境に資産運用の話題が訪れました。

のらりくらりとかわしていたのですが、とうとう僕にも投資を持ち掛けてきました・・・


とても興味はありましたが、一旦は断ることにしました。

ちょっと叱られ(て興奮し)ました。

こうやってグイグイ来られるとめっちゃ冷めますよね。
やっぱり恋っていうのは追いかけているうちが楽しいものです。

そしてついに、ナナとの関係に終止符を打つときがやってきました。
とても残念な気持ちでいっぱいです。

これ以降、ナナが既読になることはありませんでした・・・

僕の淡い春の夢が終わりを告げた日。

第一部 完


ここからは、ナナとのやりとのすべてをテキストで画像付きノーカットで置いておきます。
興味がある方はどうぞw

[LINE] ナナとのトーク履歴


2023/3/31(金)
23:11 タケ できました
23:13 ナナ はい、ついに追加に成功しました🤗
■■さん、ラインへようこそ
よろしくお願いします
23:13 ナナ [スタンプ]
23:14 タケ よろしくお願いします😊
23:16 ナナ はい、■■さんは明日休みの予定はありますか
明日友達と美しい桜を見に行くつもりです😊
23:17 タケ 明日休みです。
僕も桜見に行く予定です🌸

ここから先は

12,530字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?