凡人大学生が写真家になるまでの日記

こんにちは、ピッピです。
記念すべき第一回目の投稿となります。

私は、就職をするか日々迷いながらゆる就活をする大学生です。
将来の夢は好きな写真だけで生計を立てることです。その将来の夢にただいま奮闘中でもあります。

夢を追いかけながら、日々の生活を送っているひとたちと一緒に毎日を頑張っていければなと思い、ブログをはじめてみました。

中学、高校と国語の成績は良くなかったので文章力には不安がありますがそこも一緒に見守って頂ければなと思います。

頻度については、まだ未定ですができるだけ高頻度で投稿したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?