写真の編集楽しいいいですね



こんにちは、ピッピです。

あけましておめでとうございます。新年早々、悲しいニュースが続いて心配ですね。1日も早い復興をお祈りしております。最小限の被害で済みますように・・・



去年の9月ごろからPhotoshopでの編集をし始めているので、ブログで消化させたいと思います。何かアドバイスなどもあればいただければ恐縮です。


六甲ミーツ・アート芸術散歩


JR大阪駅
JR大阪駅
阪急神戸三宮駅前(EKIZO)
阪急神戸三宮駅前(EKIZO)



阪神・南海難波駅前

今年の写真活動の予定としては、3月に大きいグループ展に参加します。(また、展示についてのブログを載せます)。
東京でも、同じ時期に決まっているので、編集と写真をまとめる作業などすることがたくさんですが、どれも面白く楽しいので写真はやっぱりいいな共います。


撮影場所も、今までは神戸を中心にたまに梅田、難波、たまにのたまに京都の河原町のなどに撮影していました。

今年はもっと、大阪のディープなところや自然風景や田舎スナップなどもしたいので、おすすめ場所があれば教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?