見出し画像

焼き切れ!A10神経

皆様、お元気ですか?今日も、生存していますか?

僕はというと、煙草とインターネット以外に喜びを見出せず、田舎特有の世間の狭さからくる恐怖に震え、ろくに外出もできず、咳止めやお気持ちメディスンは捨てられてしまったので逃避の対象を失い、発狂寸前です♪

釈放の際、刑事さん達は「やっぱり都会より住み慣れた田舎の方がいいよね」と優しく仰って下さいましたが、普通に田舎はクソです。というか、広い面積にモノが点在しているよりも、狭い面積でモノがギュッと集合している方がいいです。空気がおいしいなんて幻想。窓を開けましょ♪(火曜日のサザエさん)飛び込んでくる猛吹雪たまらず窓を締め心も閉ざす。
本当になんにもない。
あるものは、バグったポケモンのような一面のゲロミドリと八甲田山ばりの猛吹雪だけ。豊かな自然は、無機質な都会よりも、人の心を蝕みます。

鬱が加速する時、きしし。と笑い声をたてて希死念慮ちゃんが再び背後から忍び寄り、たまらず僕は部屋の隅に投影した妄想の後輩ちゃんに縋り付く。助けて!後輩ちゃん。あんまり寄らないで!希死念慮ちゃん!

◉なんでもいいから飛びたい

とりあえず飲酒したい。できればホッピーだとか、死んだ豚の内臓だとか、家ではなくお店でしか出てこないようなものが欲しい。でも地元の知り合いに会うかもしれないし、一緒に帰って噂になると困るし…..

兎にも角にも無職には非常にハードルが高い行為です。最も、ハードルを高くしたのは僕なので文句は言えない。僕の存在が縮小したのか、社会がハイヤーパワーによって、より高次の存在になったのか、一体どっちなんだ〜〜〜

きっと絢辻詞も、憧れていた僕の落ちぶれように幻滅しているに違いない。昔は二次元美少女を見るたびに「俺の嫁」と連呼しておりましたが、近頃は許してくれ許してくれと一心に懇願するバケモノに成り果てております。高価な仏壇を買い南無阿弥陀仏と唱えるよりも、手軽でインスタントな自己救済の技法です。オススメです。一方、僕は復職をオススメされておりますが、普通に働きたくね〜〜〜 労働よりも敢えて死を選ぶ『武士』です。
てか、切腹とかマヂ痛そうだしお昼ご飯お腹から出てくるのヤバくね?オタクくんに介錯してもらえるならやってもいいかナ〜なんてね🎶


加速せよ。時代の流れに逆らって


都合の悪い事があると、ギャルになってアイデンティティを守ろうとする動きを、心理学では『檄カワ黒ギャルへ〜んしん行動』と、呼びます。


助けて〜!!!!!!!!!

あらゆるモノから———


おわりがないのがおわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?