見出し画像

年末、世も末

年の『死』が迫る今日この頃、皆さまはお元気ですか?年末年始、謎の焦燥感があって嫌ですよね。こうして文字を打っている間にも、脳内に存在する我が同志達が「君はやはり、総括すべきだ。」「そうだ!総括しろ!総括だ!」と口々にやかましく騒ぎ立てながら、ゲバ棒を振り回し迫っております。立派な革命戦士になるために、今年を総括しなければならない!やっていきましょう。

でも総括ってなんだろう。何をもって総括と言うんでしょう。総括って何?って考える。それを考えることがもう革命戦士への道なのかもしれない(最悪なチキンライス)チキンライスの美味しさの底には血が滲んでいるんだ!諸君らは武士だろう。静粛に、静粛に聞け!男一匹が命をかけて諸君らに説いているんだ!チキンライスを注文したら、突然三島由紀夫が出てきちゃったあ。もうチキンライスはダメです。これからはオムライスの時代です。ビーフシチューのかかったやつが大変よろしいです。食後のコーヒーも欲しいデザートも欲しい全てが虚しい…..

あの、真面目に2022年の総括をしようと思ったのですが、覚○剤で狂って自分で自分を警察に通報して逮捕されて東京拘置所まで行ったのが衝撃的すぎて、もう今年の前半の事なんにも覚えていません🎶

人は忘れる生き物なので仕方ない。仕方ないから全部許してください。今も後遺症で、人と会話するときに相手の静脈をチラチラ見てしまいます。男性が女性の胸を見るのと同じ感覚で、僕は貴方達の静脈を見ています。別に見られて減るものでないのですから、どうかお気になさらず話を続けてください。

しかし、大変素晴らしい静脈をなさっておりますねえ。逆血1発で引けそうですし縛らなくて良さそう。とても健康的でいらっしゃる!健康的なエロスとはこういう事を指すのだなあ。失礼、触っても宜しいですか?

嗚呼!この弾力!他人の腕でもフラッシュバックは起きるらしく、怠惰と破滅を孕んだ29ゲージの針が、生存のハイウェイたる浮ついた淫らな血管をプツッと貫き、赤黒く濁った血がキノコ雲のようボワッと逆流。己の血液とそれの混ざったデカダンスな液体を一気に押し込めば、たちまち喉から冷凍ビームが出てくるような感覚、頭のてっぺんから足のつま先までゾクゾクとした寒気、目は焦点が合わず、俺はスーパーサイヤ人3になった!もう、誰にも止められない。止めてくれる人も、もういない。


罰して下さい。

今年の総括をしようと思ったのに、初めて静脈注射したときの振り返りになっちゃった。実を言うと今年はもう終わりです。来年は、もっとまともになりたいものですね。人間になりてえ。今年は終わったので、来年は『始めます』

たのしくYouTube見てたのに、突然ちくちく広告が始まって大声で泣いた。見返してやります。『人間』になって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?