見出し画像

「ソール・ライターの原点 ニューヨークの色」フォトコンテスト

最近のメモで書いていた”展覧会「ソール・ライターの原点 ニューヨークの色」@渋谷ヒカリエ”でフォトコンテストをやっていたので投稿してみたら、先程通知が来て掲載開始になった。
こちらをクリックすると表示されます。

モノクロやファッション誌時代の写真なども多かったので、そうした写真が好きな人には特に良い展示なのだと思う。
個人的にはすでにブックで出ているニューヨークの町並みを中心とした写真の方が好みだったりした。

8月23日まで開催されているのでソール・ライターに興味がある方は一度足を運んでみても良いと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?