ポリス×戦士 ラブパトリーナ! 第44話「ミラクルなお宝を探せ!」

本話は『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』編兼ソラから見た回想回である。
本話でのラブジーの言い回しは、フランキー『ONEPIECE』のそれに似ているような?
ソラはラズベリー・ミュージック社(Miracle2の所属事務所)屋でミラクルちゅーんずのお宝を探していた時、新人アイドルオーディション会場にうっかり入ってしまった。
その結果、ソラは不本意にもオーディションを受けることにした。なお、そのオーディションの面接担当であるクミはワリーヌに似ている。
ソラはクミにより歌とダンスの楽しさを知った。そして、Miracle2=ミラクルちゅーんずが歌とダンスで世界にラブを届けていることも知った。そして、そのお宝、即ちラブの象徴として、彼女達のマイクを入手した。
ラブパトリーナは歴代ガールズ戦士の思いを知ることになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?