ビッ友×戦士 キラメキパワーズ! 第29話「紫の魔法戦士のひみつを探れ!」

本話で、星奈シオリが登場した。彼女は現在、ファッション・モデルとして活躍している。そういえば、彼女は『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』の頃と比較して、印象がかなり変わったな。

如月ニコ(モデルさんクラヤミーの素体)はシオリに嫉妬していた。しかし、後者は前者に対して怒るどころか、感謝の意を示した。

シオリはかつて愛乃モモカによって救われたが、シオリもまたニコ(モデルさんクラヤミー)を救うために、ユヅキ(キラパワムーン)に手を貸したわけである。この時、マジマジョピュアーズ・メモリーが降臨した。なお、このメモリーはキラパワルミナを召喚・使用できる。

キラパワムーンはシオリの支援を受けて、モデルさんクラヤミーを浄化できた。もっとも、両者とも無傷では済まなかったが。

ユヅキはシオリから、「大切な夢を守るために絶対諦めないこと」を学んだ。

ひめにゃんはクラリスの呪いにより、猫に変わった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?