ウルトラマンZ 第25話「遥かに輝く戦士たち」

STORAGE、主に正太は地球防衛軍日本支部に反旗を翻し、マイを拘束した。その後、彼女の処遇は不明。
ジャグラー(正太)は現時点では、巨大化能力を失っている。
結花にとって、セレブロは「滅茶苦茶な」存在である。
遥輝+キングジョー、正太+ウィンダム、および、虎二郎+セブンガー(しかも新装備であるドリル・アームを携えて!)がデストルドスとセレブロの人質になった洋子を救出する展開はまさに熱い!
遥輝が洋子を救出した時点で、遥輝とゼットの関係が周囲に明らかになった。
窮地に陥ったゼットがSTORAGEの職員の声援を受けて、力を得、最終的にデストルドスを倒す展開はまさに熱い!
ゼットは格好よく飛び去ろうとしたが、体力を著しく消耗したためか、そうできなかった。
セレブロはジャグラー、慎也、および、結花に捕獲され、研究対象にされてしまったw。下衆なだけの小物に相応しい末路と言えばそれまでだけどね。何だかんだ言っても、結花は「平常運転」ということでw。ジャグラーはその後行方を晦ました。
遥輝はゼットと共に宇宙に飛び立つことになった。
ここで私はこう言わせてもらう。「吹原幸太さん、ありがとうございます!」それゆえ、彼の夭逝が悔やまれる…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?