リズスタ -Top of Artists!-  STEP32「翔太&蓮 ファッション モデルに!」

最終的に、翔太と蓮は雑誌『ストリーム』の表紙モデルとなった。お調子者の前者とクールに見えるが実は繊細な後者は名コンビである。なお、前者よりも後者の方が、人気があるw。
表紙モデル写真撮影を影山ヒカルが担当したが、翔太と蓮は彼女から、「自分らしさを表現する」こと、および、「良い作品は自分一人では作れない。だから、みんなの力で最高の作品を作り上げる」ことを学んだ。
また、蓮は上記の件から、「様々な表現方法に挑み、新しい世界を知る」ことを学んだ。
表紙モデル写真撮影時のダンス バトルで、翔太と蓮は引き分けた。ま、これは撮影の一環だし。
最後に、虎我が動き出す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?