妖怪学園Y 〜Nとの遭遇〜 第41話「大決戦! Yは地球を救う」

イヌー特命隊はギニュー特戦隊(『ドラゴンボール』シリーズ)のパロディーである。
イヌー特命隊のメンバーの1人であるプーはチアキのバンド仲間であるミハル、ケンジ、および、サトシの仇である。
アースウォーカーの内部構造はモビルファイター『機動武闘伝Gガンダム』のそれに近いようである。むしろ、新世代ヒーローズ(『ウルトラマンギンガ』以降のウルトラシリーズ)のそれか?
私はジンペイにこう言いたい。「高校生は熟女じゃねーだろ!」
他者のメダルを使えるアースウォーカーの能力は極めてチートである。
チアキはミハル、ケンジ、および、サトシの魂を救えたようである。
エマはジンペイに惚れている。
ガッコウガー(生徒会が操縦)は奮闘したとはいえ、結局は巨大エルゼメキアに倒された。しかも、亀甲縛りを受けているしw。
マゼラによる総攻撃が始まった。エンマ大王はジンペイ達を緊急避難させたが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?