ビッ友×戦士 キラメキパワーズ! 第31話「伝説の青の戦士のひみつを探れ!」

ひめにゃんの猫化が進んでいる。クラリスは完全に猫になったひめにゃんを飼おうとしているが、情緒が欠落しているクラリスは猫を飼おうとしても、虐待の末死なせてしまうことは目に見えているし。それに、マックララはペットの飼育に反対しているわけだし。

上記の件でホノカは焦り、コユキはそんな彼女を抑えることしかできなかった。

橘フウカは新曲「Be Yourself」でソロデビューすることになったが、その記者会見に水落クルミ(ミラクルちゅーんずの大ファンで、パパラッチクラヤミーの素体)などの記者が多数参加した。

クラリスは適当にクラヤミーの素体を選んでいることが分かった。

パパラッチクラヤミーは人間の顔を変顔に変えることができる。なお、彼女自体がマスコミに対する皮肉である。

現在では、TV番組を地上波でリアルタイムで視られなくても、インターネット配信で視られるからね。

上記の記者会見で、コユキ(キラパワスノー)はフウカと出会い、彼女から仲間の大切さと個性の大切さを学んだ。そして、ミラクルちゅーんずメモリーを入手できた。なお、このメモリーはキラパワタクトを召喚・使用できる。

そして、ホノカはコユキと和解した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?