リズスタ -Top of Artists!-  STEP12「激突!勝負のダンス バトル!」

本作の大人達は物分かりがよいので、非常に助かったわ!
リズスタ☆シャインズ(美羽達)対莉子達のダンス バトルでは前者が勝利した。なお、美羽が振り付けを担当したダンスはリズスタ☆シャインズだけでなく、観客も楽しませた。
上記のダンス バトルの件だが、意地の悪い見方をすれば、京介は最初からリズスタ☆シャインズを勝利させようとしたのじゃないの?その一方で、カイリーは莉子をフォローしているわけで。
凛音はツンデレキャラになっている。
月城虎我にはリュウジと何らかの因縁があるらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?